【購入品】買ってよかったベビーベッドまわりのグッズ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ベビーベッド♡







ベビーベッドって何でこんなにかわいいのかラブ







ベビーベッド自体は使わない人もいる、と聞いたので

初めてなのでよく分からないことも多いので

買わずにレンタルしました。

使ってみて良さそうであれば購入してもいいかな…?







おふとんはこちらを購入。

王冠の枕の上でよく寝てくれます。






ベッドガードはこちらを購入。

お布団と色がぴったりでした。

とりあえず一本のみですが

高さ的にも充分で頭をぶつけたりは無さそう。








★音が鳴るぬいぐるみ。

メリーソートやファミリア、

イヴドロームでちょっとづつ集めたものラブラブ








いざ赤ちゃんが来たら

まだ早いな、という感じだったので

いまは片付けています笑









★お洋服はラルフローレンが可愛くて

集めてますラブラブ







ベビー服でトワルドジュイ柄のものがあると

ついつい買ってしまいます。







ユニクロや西松屋にもよくお世話になってます。

特にユニクロの短肌着は

着せやすくて素晴らしい…♡







あやかのmy Pick