ひとめぼれしたシャネルのピアス。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★ひとめぼれで購入した

シャネルのハートピアス。









10秒くらい悩みましたが(もはや悩んでない)

「一つしかない」の言葉に背中を押され即決パー







2021年メティエダールコレクションのものです。








以前、シャネルのハートモチーフのピアスを

買い逃してから

ずっとずーっと探していたので

出会えて嬉しい…!








ちょうど同じ配色のニットを持ってるので

合わせてつけようかな、、、と妄想してます。







ロゴの周りはレザーなので

雨に気をつけて使いたいと思いますラブラブラブラブラブラブ








ピンク薔薇最近のお買い物

★あつ森のCMでガッキーがくるまってて
とっても可愛かったふわもこお布団カバー。
中にお布団をいれなくても
ふわふわブランケットとしてつかえるみたいラブ



★大人可愛いクッションカバー。
ベージュを購入しました。
実物がお値段以上に高級感あって大満足。



★シャビーシックなチェストが欲しくて購入しました。
そんなに大容量!ではないんですが…いい!
本当にかわいくて
お部屋の雰囲気がガラッと変わります♡


★ここのお洋服、
絶妙なくすみカラーが揃ってて
とっても使いやすいです。
ついつい買いすぎてしまいますあせるあせるあせる



★そろそろ今年も
ホットコットのあったかインナー。
5枚追加で買いました。
(コットン素材でお肌に優しい!)





★年末に慌てる前にふるさと納税。
ピエトロのセット♡







あやかのmy Pick








ayaka赤薔薇