綺麗めベージュパンツスーツ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★フォーマル、カジュアル、

いろんなシーンで使えるパンツスーツ。







サイズは7号から17号まで

幅広く展開されてて、

カラーの組み合わせも

ベージュとブラックで選べます。







わたしは全身ベージュに。







アミアンハウスの

パンツスーツです。

いまだけ36%オフ♡


楽天room

↑詳しいレビューはこちら♡









★綺麗めベージュカラーがとっても好み。






生地がとっても柔らかくて
よーく伸びるので、
ガンガンうごいても平気。
シワにもなりにくいです。






フォーマルシーンはもちろん、
ふわっとしたブラウス着て
ちょっとカジュアルにしても。







★トレンドのゆるい感じで着てみようかと

大きめサイズを選んだのですが、

シルエット自体がコンパクトなので

だらしない感じはなく、

きちんと感がでますチョキチョキチョキ






アミアンハウスのスーツやドレス、

どれもリーズナブルで綺麗めで

とっても使いやすそう〜。















あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ