おうちでフレンチビストロ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★おうちで簡単、フレンチビストロ。







ていうか、

いまの冷凍お惣菜ってこんなに美味しいんですね…!







JOANDELIの
天草素材の冷凍惣菜福袋。
楽天room
詳しいレポートも載せてます!






★天草ブリのお惣菜と
天草マダイのお惣菜、あわせて6食分の福袋
車海老のパテ
タコ炭火焼き
のセットです。





★高級感のある、
一見小ぶりなサイズで届きますが、
お魚のボリュームというか肉厚感が結構あって
わりと一品でお腹いっぱいになれます。







★私に届いたのはこんな感じで
どれも美味しそうラブ






★調理はとっても簡単で
袋に切り込みをいれて
レンチンするだけです。







★マダイの野菜ソース焼き。





野菜やキノコの付け合わせも一緒に入ってるので
そのままお皿に盛り付けるだけで
見た目も綺麗に仕上がります。








ふわふわ、肉厚なお魚が
こんな簡単に食べられて幸せ…!





パテと炭火焼きのおまけも豪華で大満足。






★おうちでビストロ、おすすめです。







あやかのmy Pick










※PRでお試ししました。







ayakaドキドキ