もちもち伸びる走れるブーツ。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★去年から見かけるようになった

アイボリーやホワイトのブーツ。







意外と合わせやすいし、

抜け感もでてよく履いてます。







何足か持ってるんですけど

今年のお気に入りはこちら。







↓vivianのブーツ↓

ストレッチ ショート ローヒールブーツ

もともと安いのに1000円オフまでやってる…!


楽天room

くわしくレビューしてます音譜







3cmというローヒールにくわえて、

底張りしっかりしてて、

安定感がすごい。









★中はふかふか、ふわふわで

履き心地もとってもよいです。







ストレッチが効いてて

柔らかく、よく伸びる素材。











★シルエットも綺麗だし、

歩きやすすぎて、もはや走れる。








★アイボリー使いやすくてかわいいけど、

よりはっきりしたホワイトも気になってます。

あとブラックは普通につかえる。













★ちなみにVivianの靴(特にブーツ)は

本当に安くて可愛くて使えるものが多くて…

このあたりも気になってます。

















★今年トレンドのロングブーツも♡









あやかのmy Pick








※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ