竹澤綾花のブログ -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竹澤綾花のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
渋アイ★
「渋谷アイドル100人劇場」
終わりましたー(^ω^)
今回は絵でいきました。
皆さんの反応が凄く嬉しかったです!
なんと、梨沙帆さんに絵を
もらって頂けて
申し訳ないし
恥ずかしい(^ω^;)
ありがたいです(泣)
今月も楽しかったです!
ありがとうございました(*゜v゜*)
画像は真恕香さん♪
また一緒に撮って頂きました☆
「負けるたんびに
泣いてたらサトシなんて
ひからびてるわよ!」
カスミの名ゼリフヾ(*゜v゜*)w大好き
綾花もひからびちゃうな
なんか今度引っ越すみたいで
最近色々変わっちゃって
寂しい。
泣いたり怒ったりうきうきしたり
気分もコロコロ変わって
疲れる(>_<)
お知らせ。
また髪切ったよ(^ω^)
最近色々大変なのですが、
もう1週間きった
26日(日)の
渋谷アイドル100人劇場!
今回も出させていただきます(*゜v゜*)
頑張ります(^ω^)
ぜひ、楽しいので見にきて下さい。
よろしくお願いします!
詳しくはこちら☆
http://s-idol100.jugem.jp/
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする