困った!
なんかないかな
沼さん、確かに
「あやか」でもいいですね(^ω^)
そう思えてきました。
あややもいいです。
ありがとうございます(^ω^)
実は文章をかくのが苦手(´ω`;)
昔、商品のポップとか作ってて
絵とかはかけたけど
文章が思いつかなくて
絵ばっかりになって
悩んだりしてました(>_<)(笑)
会話も説明下手でなにいってるかわからないとよく言われる。
なので変なブログになって
すいません!
皆が思ってるより
かなり頭悪いですヾ(*゜v゜*)w
沼さん、確かに
「あやか」でもいいですね(^ω^)
そう思えてきました。
あややもいいです。
ありがとうございます(^ω^)
実は文章をかくのが苦手(´ω`;)
昔、商品のポップとか作ってて
絵とかはかけたけど
文章が思いつかなくて
絵ばっかりになって
悩んだりしてました(>_<)(笑)
会話も説明下手でなにいってるかわからないとよく言われる。
なので変なブログになって
すいません!
皆が思ってるより
かなり頭悪いですヾ(*゜v゜*)w

