竹澤綾花のブログ -20ページ目

困った!

なんかないかな

沼さん、確かに
「あやか」でもいいですね(^ω^)
そう思えてきました。
あややもいいです。
ありがとうございます(^ω^)





実は文章をかくのが苦手(´ω`;)

昔、商品のポップとか作ってて
絵とかはかけたけど
文章が思いつかなくて

絵ばっかりになって
悩んだりしてました(>_<)(笑)


会話も説明下手でなにいってるかわからないとよく言われる。

なので変なブログになって
すいません!



皆が思ってるより
かなり頭悪いですヾ(*゜v゜*)w

あだ名

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-090704_1920~02.JPG
あやかっていわれるより
あやっていわれたほうが
ピンとくる

あやちゃんとか

幼稚園のときはあやあや
小学校のときはあやぴー
だったかな?

「か」はいらないのかしら
あやって顔?なんかないかな

このかたと

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-080809_2309~010001.JPG
特技(?)が同じです(笑)
先輩かな?

日常生活で無意識にやってます



今日は髪を染めました(^ω^)
黒にだけど(*^ω^*)