竹澤綾花のブログ -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竹澤綾花のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
また絵
かいてみたかった
紅玉りんこ(^ω^)
色は色鉛筆派(^ω^)
なくしてたけど
見つかったので塗ってみた
写真とるのが難しいな
なおきんぐ◎さんの
絵うまいなー(*゜v゜*)
何で塗ってるんだろう(^ω^)
次は誰をかこうかな
へんしん
毎日2本は飲んでる
オロナミンC(ω´)!
コメントの返事って
どこに書けばいいんだろう(´・ω・`)
わからないので
ここに書きます☆
沼さんさん
いつもコメントありがとうございます☆エヴァ映画観たんですか(゜v゜*)?綾花は最近買った漫画はスキップビート22巻とかです(^ω^)
なおきんぐ◎さん
ありがとうございます☆これからも頑張ります(^ω^)勉強も頑張ります。自己紹介できるぐらいに(笑)どんなイラストかくんですか?
昨日は久しぶりに
よく寝れたので
眠れないよう(´ω`)
わー
この白玉ぜんざい
うまい(゜v゜)
コンビニで買った!
団子はみたらしより
あんこがすき!
みたらしは
しょっぱいから嫌です(・ω・´)
ちなみにうまい棒はめんたい味派(笑)
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする