竹澤綾花のブログ -21ページ目

また絵

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-090702_2107~03.jpg
かいてみたかった
紅玉りんこ(^ω^)

色は色鉛筆派(^ω^)
なくしてたけど
見つかったので塗ってみた
写真とるのが難しいな


なおきんぐ◎さんの
絵うまいなー(*゜v゜*)
何で塗ってるんだろう(^ω^)


次は誰をかこうかな

へんしん

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-090701_0015~01.jpg
毎日2本は飲んでる
オロナミンC(ω´)!



コメントの返事って
どこに書けばいいんだろう(´・ω・`)

わからないので
ここに書きます☆


沼さんさん
いつもコメントありがとうございます☆エヴァ映画観たんですか(゜v゜*)?綾花は最近買った漫画はスキップビート22巻とかです(^ω^)


なおきんぐ◎さん
ありがとうございます☆これからも頑張ります(^ω^)勉強も頑張ります。自己紹介できるぐらいに(笑)どんなイラストかくんですか?


昨日は久しぶりに
よく寝れたので
眠れないよう(´ω`)

わー

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-090629_2029~01.jpg
この白玉ぜんざい
うまい(゜v゜)

コンビニで買った!


団子はみたらしより
あんこがすき!

みたらしは
しょっぱいから嫌です(・ω・´)







ちなみにうまい棒はめんたい味派(笑)