竹澤綾花のブログ -16ページ目
ずっと更新してなかった(^ω^;)
ごめんなさい(^ω^;)
なにが目標は1日5回だ(^ω^;)
最近は自分磨きを頑張ったりしたり。
8月は長い気がします(´ω`)
9月は19歳になるし
たくさんお仕事したいです。
色んな人に痩せたと
言われて嬉しいです。
自信をもてるよう
頑張ります(^ω^)
今日描いた絵
引っ越しの準備で
色鉛筆片付けちゃったみたいで
色が塗れないです(^ω^;)
毎日いろいろ描いてます
そして誰をかこうか迷う
ちなみにこれはガキさん(´ω`;)

