竹澤綾花のブログ -14ページ目
20日は
「渋谷アイドル100人劇場」です!
凄く緊張していますが(^ω^;)
今回も精一杯頑張ります☆
皆さんにみていただきたいです
シアターDでお待ちしてます(^ω^)
ポケウォーカーに
大好きなヘルガーを入れた(^ω^)
綾花のポケモンはみんな
ニックネームでメロがつくのです☆
ヘルガメロとかオーダメロとか(*゜v゜*)
今はカントー地方だよ☆
誕生日プレゼントで
ソウルシルバーもらいました(^ω^)
特典のフィギュアも欲しくて、
ハートゴールドとソウルシルバー
2つ予約するとアルセウスもつくから
フィギュア3つ手に入れました(^ω^)
ちなみにハートゴールドは
弟のです(゜ω゜)
ちょっと忙しくてあんまり出来ないけど
頑張る(´ω`)
ワニノコ選ぶよお☆

