竹澤綾花のブログ -13ページ目
最近私自動ドアが反応しない(´ω`;)
センサー(?)が反応しないのか開いてくれないです
小さいからとか関係ないよね
私存在してないのかな(^ω^)
新しい技を身につけたね(^ω^)
存在を消しながら近づいてくのがコツだよ!(笑)
コメントありがとうございます☆
シルバーウィークも終わりですね(´ω`)
今日は1人でお買い物しました(^ω^)
色々見れたし買えたし
ダイエットにもなったので満足です(´∀`)
だけど、いつもポケウォーカーを
家に忘れてしまう(^ω^;)
いっぱい歩くのにもったいない!
でもあれちっちゃくて
なくしちゃいそうだね。
昨日の「渋谷アイドル100人劇場」
初の4位を頂き
3ポイント獲得しました☆
ありがとうございます!
本番緊張してしまって
反省することも色々ありましたが
結果を残せて凄く嬉しいです!
審査員の方にも
「中国人の人」って言われて
嬉しかったです(^ω^)
確かにスリット短いですね(^ω^;)
写メは鈴木睦実さんとです☆
待ち時間隣でお話ししてました(*゜ω゜*)
小橋ゆいさんの
シェイミーに興奮しつつ(笑)
神野まるみさんに
飴やうまい棒を頂き興奮しつつ(笑)
楽しかったです☆
これからもっと上を目指して
来月も頑張ります!
皆さまありがとうございます☆

