竹澤綾花のブログ -11ページ目

ステーキたべたい

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-091012_1747~01.jpg

最近、うまくいかなったり
嫌なことがあったりして

落ち込んでしまいます







でも元気出さないと(`ω´)

おいしいもの食べたらいいのかな

久しぶりに絵を描いた

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-091016_2216~01.jpg

今観てるおジャ魔女どれみは

「も~っと!おジャ魔女どれみ」なので


飛鳥ももこちゃんを描いた☆




最初ピアスを描き忘れてて
気付いて書き足しました(^ω^;)

あぶないあぶない、
大切なマジョモンローの形見を
忘れるとこでした。




パティシエ服も着てみたいな(^ω^)

なりきり変身服確かに着れそうですね(笑)

変身、返信

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-091008_1648~01.jpg
最近、「セーラームーンS」とか「なのは」とか「おジャ魔女どれみ」とかを

よく観てて

変身したり
魔法つかいたくなります(笑)


ちなみに、なのははアルフ

セーラームーンはウラヌス

おジャ魔女どれみはおんぷちゃん
が好きです☆



皆さんはどうですか(*^ω^*)?









皆さんコメントいつも
ありがとうございます(*゜v゜*)



なおきんぐ◎さん
依存症かもしれません(^ω^)
自転車乗るの好きなんです☆

くまおさん
意外と大丈夫でしたよ☆
あの凄い雨の中バイクですか(゜ω゜;)風邪ひいてないですか(´`)

ちゃらんぼさん
名前はつけてなかったです(´・ω・`)あやか号いいですね!赤い彗星もかっこいいですヾ(*゜v゜*)w自転車赤なんですか?

沼さん
ストレス解消しますね(^ω^)
負けないで走ります!!

まな
園児服いいよね!着てみたい☆

テレビっ子ゆう.さん
自動ドア意外と開きそうですね(´ω`)笑
不思議な人になりそうですが…(笑)