久しぶりに絵を描いた | 竹澤綾花のブログ

久しぶりに絵を描いた

竹澤綾花ブログ「ling sweet chime」-091016_2216~01.jpg

今観てるおジャ魔女どれみは

「も~っと!おジャ魔女どれみ」なので


飛鳥ももこちゃんを描いた☆




最初ピアスを描き忘れてて
気付いて書き足しました(^ω^;)

あぶないあぶない、
大切なマジョモンローの形見を
忘れるとこでした。




パティシエ服も着てみたいな(^ω^)

なりきり変身服確かに着れそうですね(笑)