久しぶりに絵を描いた | 竹澤綾花のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
竹澤綾花のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりに絵を描いた
今観てるおジャ魔女どれみは
「も~っと!おジャ魔女どれみ」なので
飛鳥ももこちゃんを描いた☆
最初ピアスを描き忘れてて
気付いて書き足しました(^ω^;)
あぶないあぶない、
大切なマジョモンローの形見を
忘れるとこでした。
パティシエ服も着てみたいな(^ω^)
なりきり変身服確かに着れそうですね(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする