竹澤綾花のブログ -17ページ目
最近3キロ痩せて
全てのズボンが緩いです(´v`)
おでこを出すと
運気が上がるとか
気が入ってくるってきくけど
綾花は良くないことばかり
おこります(^ω^)
でもやめない(^ω^)
おーいお茶のポイントためて
昨日届きました。
リラックマの扇子(^ω^)
かわゆー(^ω^)
画像は暗くてごめんなさい。
渋アイの時
渡辺真紀さんと撮って
頂いたものです(^ω^)
自分より小さい方がいる!と
先月から気になっていたので
話しかけてみましたヾ(*゜v゜*)w
そういえば
梨沙帆さんのブログに
似顔絵のことがかかれあった時
泣いてしまった(´ω`。)かなり嬉しいです(泣)
来月の渋アイは
いつもと違うみたいで
楽しそうですね(^ω^)♪

