白い凶器 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?ブログネタ:最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? 参加中

私はつかってる

どんなに暑くても湯船には浸かる派です。


なんとなくシャワーだけじゃ1日の汚れが落ちない気がするのはあたしだけ?


シャワーで洗い流しただけじゃ、なんとなく綺麗にならないような気がして、シャワーで洗い流して湯船に浸かって、せっけんで洗って、また湯船に浸かる。


どんなに暑い夏でも、毎日湯船に浸かるのは欠かせません。


それにシャワーだけよりも湯船に浸かったほうが疲れは取れると思うんだよね。

暑くても、お風呂に入れば、変なムシムシとした暑さは消えて、スッキリする気がするの。


そういう今日も、しっかり湯船に浸かって綺麗サッパリになりました。



昨日は夜中にレンタルしてきた、DVD【白い凶器】を観たよ。


ありがとうに溢れた日々-P1004783.jpg

東野圭吾ミステリーの第7話。

戸田えりか、平岡祐太、千賀健永 出演


ちなみに第8話はリアルタイムで観てたんだ。何故なら、【小さな故意の物語】は春馬くんが主演で出てたから。7話観てたら予告で春馬くんが映ってた!


昼間は【新キッズウォー2】の、1~3話を観たんだけど、中学生の時にやってたやつだからめっちゃ懐かしかった。



いつもの時間に出勤。


今日も、いきなりゲリラ雷雨で、雨、雷すごくて怖かった雨雷


けんけん、今日も出勤日じゃない日だったのに出勤してたなー。
もはやシフトの意味…


西村さんと一緒に朝礼していたら『お疲れさまでーす』って来て、『よいしょ』って言いながらタイムカード切ってて可愛かった!笑


退勤の時も、あたしが通るの待ってたら中腰になって頭下げながら小走りに通っていったし、そんな気を遣わなくても良いのに気配り出来るなんて、やっぱり金井ちゃんはデキる子だなぁーって思った。なかには無愛想だし返事すらも出来ないバイト君も居るのに。



礼儀って大切だね。

礼儀がなってる人好き(`へ′)



それから、悩み事をかおるさんに聞いてもらって、適切なアドバイスをしてくれて、めっちゃ前向きに頑張ろうって思えた。


今日から教えて戴いた事をしっかりと毎日続けて、自分磨きを頑張っていこうって思えた\(^o^)/


こういう事は、日々の積み重ねが大事だと思うから、今から早速、塗り塗りします。


ありがとうに溢れた日々-P1004784.jpg

せっかくだから、この前つばさに貰ったニッピ生コラーゲンずっと冷蔵庫で保管してたからつけよ。


かおるさん、ありがとぉにひひドキドキ



先週に引き続き、今日もキスラー無いから、CDTV観れる∮○。


明日は、日曜日。

珍しく休みです(*´д`*)

余計な不安なんて考えずに楽しんでやりますよ、休みを。



横浜アリーナLIVE初日

18時30分~

12公演目お疲れさま(`へ′)


横浜アリーナ懐かしい!!



バーイ