華奢なひと | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい?ブログネタ:男性はマッチョと華奢(きゃしゃ)、どっちがいい? 参加中

私は華奢

断然、華奢。


マッチョな人、無理!


なんかテレビとか見ていても、マッチョな人が身体見せて自慢してるとこ見ると、スタジオの女芸人は『きゃーっ』とか言ってるけど、テレビ越しにあたしは、だから何ですか?って感じで見てますね。温度差w


あんまりマッチョ過ぎると、逆に気持ち悪くないですか?

そんな事ないですか、そーですかw←


人それぞれ好みがあるけど異常に筋肉ついてると、逆に一歩引いてしまうというか。。


細すぎても、この人大丈夫?って感じだけど、適度に華奢な人が好きですね。


バーイ