かき氷食べたいよ!イチゴ味! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日は休みだった!


仕事仲間の大倉さんから朝メール来てて、しばらくやり取りして。


小姑って呼ばれてる人ができちゃったとかで秋に辞めるらしいw


あとは、まぁぁ色んなお話しました。最終的には、普段の心を良くしていようって話になった。

あの人、本当に彼氏居たんだw


内緒の話で、ごく一部の人しか知らないらしいけど、最近関○さんも教えてくれたし隠してたって、いずれバレる事だしね。


また大変になるな、職場。



そして今日は、1日まったり。


夕方、キスミントの応募のやつを書いて、ビデオ1に行ってきた。

昔ハマってたキッズ・ウォー2と、千ちゃんが出演してる東野圭吾ミステリーの【白い凶器】借りてきた川 ΦeΦ)|



今は金曜ロードショー
【るろうに剣心】観てる。



好きなかき氷ブログネタ:好きなかき氷 参加中

好きなかき氷は、断然イチゴ味!


小さい頃から、ずっとイチゴ味が大好き。


一時期誰かさんが好きって言ったブルーハワイにハマっていたけど、やっぱりあたしは断然イチゴ味が一番好き。

ベタだけどイチゴ味が一番美味しいって感じるよ!


色もピンクで可愛いし、味も美味しいなんて文句なしだよ!



今年はお祭り行ったけど、かき氷は食べなかったし、毎年、家で、かき氷作るけど、今年はまだ一度も作ってないし、8月に入ったらまた作ろうかな(`へ′)



かき氷食べたいよ!
イチゴ味!



と、言うわけで今回はこの辺でニコニコ


バーイ