夜更かしw | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ゆめ、パソコンからブログ見たとき用のをドラマティックの情報で埋め尽くしたらしいー。


あたし見れないぢゃんか!笑


紗香ん家行ったとき
見せてもらわなきゃぢゃんw


HTMLを久しぶりにカチャカチャして楽しかったみたい!笑




次はアメブロトップのバナーを最
新版アー写に差し替え作業だな。



てかさ、アメブロトップのバナー
ってあれ自分で差し替えてんだね


次はどんなのになるかな?


わくわく‥


てか、こんな時間にゆめから沢山
更新通知来るから寝れないよ。笑


     彩香 -ayaka-