着信音はゆめの声 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


さあさあ、さやぴから
まわってきたバトンするよ!


いろいろLONG

ろんぐばとん∽
全部答えてねラブラブ


【自己紹介】

■名前

□彩香 -ayaka-

■誕生日

□3月9日

■地元

□○○市。

■使ってる携帯

□docomoだよ!ゆめと同じw

■ストラップ

□ゆめのストラップドキドキ

■電話着信音

□彩冷える「会いたくて」

■メール着信音

□ゆめの着ボイス

「早く見ないと怒るよ」って
2回連続で言うの☆(・◇・)ドキドキ

ゆめの声ほんと大好き!(・θ・)

■煙草

□吸いません。

■好きな芸能人

□彩冷える ゆめドキドキ

■好きなミュージシャン

□彩冷えるドキドキポルノグラフィティ

■好きな色

□めっちゃ濃いピンク

■好きなブランド

□彩冷えるっていう…笑

■好きなブランド(服)

□最近あんまりブランドとかって
気にしない。気に入った服を買う
って感じが多いなあ。

■ピアス何個空いてる?

□ピアス空けてないよ!
 ゆめと同じく(笑)

■髪型/色

□地毛が茶色です。
6月に彩冷えるに会いに行くから
キャンディピンクに染める予定w
茶色より明るい感じの色かなあ‥

■性格は熱い?冷めてる?

□冷めてるかも!
 だがしかし!ゆめや彩冷えるの
ことに対してはめっちゃ熱いw

■集めてるもの

□彩冷えるグッズ
 ゆめに関する全てのもの
 ちゅんちゅんグッズ
 めっちゃ濃いピンクのもの

■メガネ?コンタクト?

□メガネはだてめ。

■起床時間

□その日によりきり。

■就寝時間

□その日によりきり。


【恋愛】

■告る派?待つ派?

□待つ派。

■告ったことある?

□無いっす。

■ふられたことある?

□告ったこと無いから
振られたこともないっす

■ふったことある?

□うん。

■好きなタイプ(容姿)

□ゆめがドストライクドキドキ
 彼は悪いところが無いよ!←

■好きなタイプ(性格)

□優しくて面白くて
カッコよくて可愛くて
ギターが弾けて、
がんばり屋さんで器用な人。
ズバリ、河野夢人さまドキドキ

■芸能人でいうと誰がタイプ?

□彩冷える 夢人ドキドキ

■イケメン好き?

□イケメンっていう範囲ぢゃなく
ゆめが大好き!(・◇・)ドキドキ

■一目惚れしたことある?

□ゆめに一目惚れw

■嫌いなタイプ(容姿)

□不潔な人。
ヒゲはやしてる人w
あたし、ヒゲが無理で(笑)

■嫌いなタイプ(性格)

□優しくない。面白くない
冗談通じない。
一緒に居てつまらない人


■過去の恋愛でトラウマある?

□無いかなー。

■されてうれしいこと

□サプライズ!

■束縛許せる?

□多少ならね笑

■束縛する?

□相手にもよるかもしれないけど
若干するかもしれないし、しない
かもしれない。笑

■好きな漢字は?

ドキドキ彩と夢ドキドキ

■好きな理由は?

□彩って漢字は昔から好き!
彩って綺麗なイメージがあって、
カラフルな感じがするし漢字自体
もめっちゃ好きなんだよねえ。。
だから自分の名前にこれを選んで
くれたお母さんとかには感謝だよ

で、彩冷えるの「彩」でもあるよね
あたしが彩冷えるを大好きになっ
たのは、あたしの名前の漢字の、
「彩」が入ってる彩冷えるに勝手に
親近感が湧いて、彩冷えるの曲を
聴いたらハマってしまったとゆう

最初はアメブロでゆめのブログを
見つけて、ゆめのブログは2008年
くらいから読者になったりして、
読んでたけど、当時は彩冷えるが
何だか知らなかったし雑誌とかで
名前は見たことあるなー。程度で
まさかここまで大好きになるとは
自分でも思ってなかった(・◇・)

彩冷えるって名前考えて、つけた
涼平くんやあおちゃんに感謝だよ

そして彩冷えるに加入してくれた
ゆめにも感謝だよ(・◇・)笑

だって、ゆめがブログとかにさ、
「彩冷える」とか「彩」って、書いた
ときは何だかドキッとしてしまう

あとゆめが「彩冷える」って言うと
なんだか嬉しくなっちゃうのだw


めっちゃ語ってる!


はい、つぎ、夢!

夢も彩冷える夢人に出逢う前から
めっちゃ好きな漢字なんだよね。
「夢を持って生きろ!」だとかさ、
「夢を諦めるな!」とかそういう系
の言葉って言われて、なんだか、
元気出るし勇気湧くんだよねえ☆
だから良いなあって思うの。

彩冷えるのゆめには容姿やかお、
ギタープレイや性格もそうだけど
名前の「夢人」にも惹かれたんだドキドキ

「ゆめと」ぢゃなく「ゆめひと」って
ところが尚更いい感じ(・◇・)ドキドキ


長々語りまくってしまいましたが
果たして最後まで読んでくれた人
は居るのだろうか?(・◇・)笑


居ないと思います。

あたしだってさー、こんな長った
らしい文章を、ぐだぐだ読むのは
面倒になっちゃうもーん。
自分のだから尚更だけど。笑


お疲れさま!(・◇・)


やりたい方はご自由にどーぞっ☆


さっきのたけぴのブログを読んだ
らしく、ゆめが…(・◇・)★


タケちゃんありがとう(><)




めちゃ頑張る!!!!KENZOと!


って‥


あたしも全力で応援してるよっドキドキ


     彩香 -ayaka-