銀魂アルよ! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-P1009849.jpg

毎週04時45分~の銀魂
今日も観たアルよ!(・◇・)


銀魂はゆめの影響で
観始めたんだけどね、
面白いし時には感動するしで
今ではすっかり大好きなのだ。


神楽ちゃん今日もかわゆい。


だけど、この神楽ちゃん‥


ちょwww

鼻ほじってるしww

銀さんは相変わらず素敵だに!


明日に向かって志村!!笑


K.Y,from彩冷えるのこと
たけぴも、インテツくんも、
あおちゃんも記事にしてた☆


みんな、ゆめとけんちんの
新プロジェクト応援してるねっ。


あたしもメンバーさんに負けずに
全力で応援してるからっ(・◇・)


某サイトにてゆめ‥

02:29

山下っちからめちゃかわいいメールがきた。大好きだ~北海道早く行きたいー

02:30

インテツくんもありがとうね。K.Y,めっちゃ頑張る。

02:40

K.Y,はソロ活動ではないです。


K.Y,from彩冷える長野にも来たら
良いのに。無理だろうけど。笑


ゆめ‥

ジムってくるみたい!

ふぁいとっ(・◇・)


     彩香 -ayaka-