Metry★翔くん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


Metry★翔さん
05/28 18:10 ⇒ブログ


もう昨日は、オフィシャルペタを
まさかのタイちゃんと、いつも、
ペタしてくれる翔くんから貰えて
幸せだった。もちろんブロ友さん
や偶然立ち寄ってペタしてくれた
方々にも、感謝感謝です。


さて、ゆとちゃんから
バトン回ってきたので
やりまうす(・◇・)チュウ!


*ルール*

①誰に渡すか10人決めてください

②指定された人は必ずやってください。

③なんせお友達バトンですので。


回す人

みんなテスト期間や
お仕事忙しそうなので
やりたい方どーぞっ!


★10人の共通点は?☆

んー。

☆10人のいいところは?★


★10人の出会いは?☆

アメブロさん。

☆10人は自分のことどう思ってる?★

えっ?どう思ってるの?笑

☆10人と喧嘩したことある?☆

無いよー!

☆10人は一生の友達?★

仲良くしてくれてる方々は
みんな大事なお友達。


★「職業」☆

コンビニのバイト

☆「装備」★

携帯、GAME、ゆめのストラップ。

★「性格」☆

気まぐれ・飽き性・自由人。

☆「ペット」★

ねこ2ひき。

★「靴のサイズ」☆

23せんち。

☆「好きなもの」★

彩冷える・夢人・ちゅんちゅん・
めっちゃ濃いピンク・ともだち。

★「好きなキャラ」☆

キイロイトリ(・◇・)
ゆめ風にいうと、ちゅんちゅん。

☆「飲み物」★

ミルクティー、ポカリスエット、
レモンティー、コーラなどなど。

★「花」☆

桃の花が好き。
あと桜も。


-質問ー

◇髪、染めてる?

6月に染める予定!

◇タトゥーしてる?

してないよー。
興味無いし。

◇ピアスしてる?

これもしてなーい。
ゆめも開けてないし!←ぉぃw
いや、開けたくなったら開けるよ

◇お酒飲む?

まだ未成年ww

◇ジェットコースター好き?

あんまり好きぢゃない

◇どこへ引っ越しできたらなぁと思う?

東京!もしくは四日市!

◇掃除好き?

適度に好きかな。
面倒だけど、
掃除しない限り散らかってくから

◇どんな筆記?

汚い乙な字。

◇運転の仕方知ってる?

知らん。
そろそろ免許取らないとね。
ただ教習所予約取れないw

◇コンピューターから離れたくない?

あったら離れたくないけど、
我が家には無いからねー。

◇殴り合いの喧嘩したことある?

無いよー。
平和主義ですから!←え

◇嘘ついたことある?

無いと言ったら嘘になる

◇誰かの心を弄んだことある?

無いよ?

◇浮気したことある?

無い無いー!
されたら嫌だもん。
しないよ。

◇髪の毛巻いてる?

巻いてない。ストレート。

◇何かを盗んだことある?

盗んだことも無いよ!

◇拳銃触ったことある?

無いよ!危険注意



ゆめ‥


ドラマティックのジャケ写
初回限定A・B・通常版の3枚を
載せてるーヾ(o´・ω・`o)ノ


昨日サイトでジャケ写を見た瞬間
あたし発狂状態だったからねっ♪


楽しみやなあ!


     彩香 -ayaka-