東京厚生年金会館 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


新宿にある、東京厚生年金会館が
今日までで無くなってしまいます


今年の1月に初めて行った会場。


初めて、彩冷えるの
ライブを観た会場。


あたしにとって東京厚生年金会館
は思い入れの深い会場でした。


初めての彩冷えるライブがかなり
いい席で1階の10列目のセンター
の上手のゆめ側でね、超絶ゆめに
近くてよく見えたんです(・◇・)


初めて行った会場だったけれど、
またこの会場に来たいなあ!って
思った会場でした。


○ 彩る香り ○-P1008681.jpg

無くなっちゃうのは、
ほんとに悲しいです(;◇;)


けど、彩冷えるが
無くなるわけぢゃないもんね。


他の会場でも彩冷えるには会える


けど、やっぱり厚年が無くなって
しまうのは寂しいです。


出来ることなら、またあの会場で
彩冷えるに会いたかった。


初めて行った新宿。

初めての彩冷えるライブ。

初めての厚生年金会館。


何もかも初めてでした。


大好きな会場でした。


素敵な思い出になりました。


ありがとう、厚生年金会館。


ここまで会場に思い入れ入れてる
あたしってバカだよね?(笑)


けど、彩冷えるとの思い出が詰ま
った会場だったので、出来れば、
ずっとあの場所にあってほしかっ
たし、出来ればまた、彩冷えるの
ライブで行きたかった!(・θ・)


例えるなら、母校が廃校になって
無くなってしまうくらい寂しい。


東京厚生年金会館大好きですドキドキ


うーん。寂しい!悲しい!

2010年01月06日は最高でした☆+゚



ゆめは。。。

けっこう歩いたな。

って。

しかも、なうで。

今美容院。ちなみに明日はZepptokyoライブ!!

って書いてた。


ゆめ、どんな髪型髪色になるの?

今の髪型けっこう好きだったよ。

あんまり変えないでね?←


今日のご飯は、、、

かき揚げうどんだに(・◇・)


     彩香 -ayaka-