あおちゃん☆30歳 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


★4月1日★


ハート━━━━━━━━━┓
┃HappyプレゼントBirthDay指輪
ラブラブ! あおちゃん ハート*.┃
┗━━━━━━━━━ハート


今日は、彩冷えるの
ボーカル葵くんの誕生日


あおちゃん

Happy Birthday!

30歳!だよね?←


○ 彩る香り ○-P1009271.jpg

30に見えません。

絶対25歳でも余裕でイケます。


歳の差、なんと11歳!(泣)


いつでも優しくて、

ファン想いで
ファンを大切にしてくれてて、

行動がめっちゃ可愛くて、

ゆめへのツッコミが面白くて、

何より歌声が天使。天声!←


彩冷えるを生で初めて見たのが、
2009年10月04日の映画の舞台挨拶
のときでした。握手会もあって、
初めて彩冷えるを間近で見たし、
初めて彩冷えるに触れました(笑)


只でさえ人見知りなあたしなのに
大好きすぎる彩冷えるメンバーを
目の前にして頭真っ白になって、
何も言えないで居たらあおちゃん
から話してくれて、スタッフさん
に急かされて次のけんちんとこに
行こうとしたとき、あおちゃんが
ずっとあたしの手握って、笑顔で
話していてくれた。最後、優しい
笑顔で「また来てね?」って言って
手を振ってくれた。。。


あのとき、ほんとあおちゃんは、
優しい人だと思ったよ!(・◇・)


今だってそう。

自分が靭帯損傷していてもライブ
休まずに頑張ってファンに会いに
来てくれたりだとか。


みんなを心配させないように
今まで黙っていたところとか。


でも、打ち明けてくれたときは、
なんだか嬉しかったです(。・ω・。)


あおちゃん見てると安心する。


ペタフェスも開催してくれたり、
ブログや公式ぐるっぽで質問にも
答えてくれたり、今あおちゃんは
試練の中に居るのに、その中でも
ペタフェスだとか、なんか優しい
って言葉だけぢゃ足りないくらい
優しすぎるよぉ(ノд<。)゚。雷


あおちゃん、ありがとう。


ゆめを知って、
彩冷えるを好きになって
彩冷えるメンバー全員
大好きになって良かった。


あおちゃんの書く詞も。

しっかりしているのに
たまにドジるとこも(笑)

MCで噛んで自分のほっぺ
叩くお茶目なとこも。

でこぽん(あおちゃんと
ゆめのコンビ)も。

あおちゃんの笑うと
えくぼが出来るとこも
全部全部、大好きです。


今日1日かけて
あおちゃんにおめでとう
言います★(・◇・)笑


あおちゃんほんとに
おめでとうございます\(^^)/


これからも、、、


あおちゃん

ゆめちゅん

たけぴーー

インテツ君

けんちゃん


この5人が居る彩冷えるに、
一生付いていきます(●≧艸≦●)


今日、Zepp Tokyoでの
ツアーファイナル★ライブ!


最高なステージになりますように


あおちゃんにとって
素敵な歳になりますように。


いつも元気をくれて
ありがとう\(^^)/ぴにゃニコニコ


メッセも送ったし、
なうにも書いたし、
シンペタもしたし。。。

今日は、めでたい日だね。(笑)


2010.04.01 (木)


彩香 -ayaka-