インちゃん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-3V.jpg

イン様によると、昨日はたけぴと
お買い物に行ってきたみたい。


買い物していて『バンドスコア、
もう発売になったみたいだから、
楽器屋さん行こうよ!』って話に
なってイン様バンドスコア買った
らしい。あたしも一昨日ジャスコ
の中の楽器屋さんで見たんだよね

彩冷えるのバンドスコアちゃんと
棚に並んでて、しかも目立つ所で
見た瞬間テンションたけひと

サインもあったし、写真もあった

ゆめも可愛かった

楽譜も良くてめっちゃ悩んだけど
今回は諦めた。3000円越えだし、
ちょっと痛いからバンドスコアは
買わずにその分、彩冷えるライブ
に行くためにお金貯めとくんだ


さてさて。

彩冷えるさん。


彩冷えるSpring Tour
「彩-irodori-」

2010年03月27日(土)
博多DRUMLOGOS
17:30/18:00

ツアー4本目!!

博多頑張ってください(・◇・)

あたしも気持ちだけは、彩冷える
さんと一緒に博多に行ってる!←


ゆめなう。

「福岡県にいるよにひひ

あたしも行きたいよー!


○ 彩る香り ○-i.jpg

新ピックだよ!!


コマリックマだよニコニコ
(過去ログ参照)


ゆめのピック欲しい(・◇・)ドキドキ


     彩香 -ayaka-