けんつぃん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-201003272041000.jpg

おばあちゃんとお母さんと買い物
に行ったときにRight-onで買った
って書いたレースのチュニック、
今日早速着てみたよん(・◇・)♪


ピンクのチェックシャツに合わせ
て着てみたらめっちゃあたし好み
になって気に入った\(^^)/ドキドキ


レースってお洒落に見えるよね。

この春、大活躍してくれそう。

てか、大活躍させます!(・◇・)


今日、昼間みつあみをしてて夕方
取ったから髪がパーマ的になった

巻くより簡単だから時間無いとき
は、いつもこのパターンです(笑)


さてさて、彩冷えるさん。


○ 彩る香り ○-1S.jpg

博多お疲れさま(・◇・)


ゆめけんちん

けんちん髪型が若干違うねっ!


てか、けんちんの昨日の獲物って
誰だったのかなあ?

しかもさ、なんで、けんちんだけ
他の彩冷えるメンバーより一足先
に博多に行ったのかなあ?(笑)


あおちゃんは、実家でいろいろと
ある中でのライブだったんだけど
大丈夫だったのかなあ(;◇;)?


あ、今日は元彩冷えるのリーダー
だった涼平さんのお誕生日!!

ぺこおめでとうです\(^^)/


さてと。。。

ゆめにメッセ送ったし、
髪乾かそっと!(・◇・)☆


     彩香 -ayaka-