たけちゅん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


たけぴ、、、

生きてんのかな?笑

2月16日で更新ストップしとる!

前も止まったことあるけどw

てか、たけぴは更新控えめだから
そんなにびっくりではないけど。

たけぴの更新無いと寂しいよね。

とかお母さんと話してた(笑)


彩冷えるの中ではあおちゃんと、
ゆめがブログ沢山更新していて、
イン様はブログ更新するときは、
めっちゃ沢山なんだけど、しない
ときは全くって感じでムラがある
と言いますかなんと言いますか。
←変な意味でぢゃないからね。
けんちんもたまにする程度だし、
たけぴは忘れた頃に更新してくる


ゆめも更新回数が、前と比べると
減ったなあ!とか思ってたけど、
最近ゆめも沢山更新してくれてて
超絶嬉しいだに!(・◇・)

あおちゃんは実家で色々とあるみ
たいでブログお休みだから寂しい
けど仕方ないことだからね。。。

ま、彩冷えるさんも暇ぢゃない
ってのはわかってるから。

更新も無理してほしくないなあ。



なんか、突然話が変わるんだけど
人間ってさ、どうしても楽な方に
行こうとしちゃうよね。

色んな試練乗り越えないとならな
いけど、どうしても知らないうち
に楽な方に行っちゃう。


面倒なことは自分ではやらない。
誰かがやってくれるって思うから
どうしても人任せになって、結局
誰もやろうとしない。。。


なんか、疲れた(´Д`)


ゆめ、もう起きてるね。


博多へ行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ
行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ
行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ
行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!

って(笑)

イン様によると、羽田空港までは
バスで向かうみたいです\(^^)/


ゆめの嫌いな飛行機飛行機

がんばってねドキドキ


     彩香 -ayaka-