あやちゅん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


最近あやちゅんが浸透してるw

ブロ友さんは前から彩ちゅんって
呼んでくれてる子も居れば、最近
呼んでくれるようになった人達も
たくさん居るんだけれども。。。


ついに、りぁ友までもが彩ちゅん
って呼び出した!(・◇・)笑


家族も、たまーに呼んでくるし、
イトコの姉ちゃん、兄ちゃん達や
いろんな友達があやちゅんって!


生まれてから19年間ずっと一緒で
双子のような存在の紗香を初めと
し、TARSのつばさや玲夢までも。


つばさも玲夢も高校からの大親友


あたしが騒いでたせいで、今では
みんな彩冷えるを大好きなのだw


つばさがけんちん

玲夢がイン様

紗香があおちゃん

あたしがゆめ

たけぴはゆめの次に好き


ってな感じで、みんな好きな麺は
バラバラなんだけど、だからこそ
きっとバランスが取れて、うまく
語れるんだと思うの。(笑)


玲夢が麺被り苦手だから、きっと
TARS(つばさ,彩香,玲夢,紗香)に、
もしイン様好きな人が玲夢以外に
居たらきっとまとまらないかもw


あっ、ちなみに最近読者になって
くれた方も沢山居るので、細かい
説明をすると、TARSとは高校時代
につけた名前で、つばさ、彩香、
玲夢、紗香の頭文字を繋げたもの

つばさが名付け親で、バンド活動
もしていました、高校時代はね。


今は玲夢とつばさが大学で地元を
離れてるからなかなか会えなくて
だけど地元帰ってくると集まるの


ま、あたしはギターね。

だから、ゆめに憧れてます

たけぴにも憧れてます


彩冷えるのギタリスト2人に少し
でも近づけるようにギター頑張る


夢人に彩香って…

いや、ぢゃなくって。

夢ちゅんにあやかって
彩ちゅんって、、、
素直に嬉しいだに!(・◇・)

ありがちゅん(・◇・)


てか、あたし最近あだ名たくさん
あるんだよねえ!(笑)


あやちゅん、ちゅんちゅん、彩、
彩ちゃん、彩冷える、彩香冷える
夢人、夢ちゃん、ゆめ、ちゅん様
カナリア、あやタロス、ボギーw


あの、ボギーは中学のあだ名で。

ボギーて何?(笑)

カナリアはたぶん彩冷えるの歌。
ゆめ曲「カナリア」大好きだから。

あやタロスはたぶん電王。

ゆめが電王好きでモモタロスとか
ウラタロスとかあってゆめタロス
ってたまに呼ばれてるからだと…
思われますが。。。←


ボギーて、、、

なに?←

気になるZE( ´゚д゚`)ノ

中学時代の同級生に会ったら今更
ながら理由を聞きたいだにや!!


ま、そんな感じでかなりぐたぐた
記事になってしまいますた。(爆)


ま、いつものことだねw

いつもぐだぐだだしねw

てか、つまんないしねw

自分しか楽しんでないしねw

皆さんいつもありがちゅんニコニコ


○ 彩る香り ○-201003262009000.jpg

今日の夜は、家族6人でラーメン
を食べに行ってきたよん。

くるまやラーメン大好きです。

ゆめが昨日ラーメン食べたから、
あたしとお母さんで、「ラーメン
食べたいねー!」って、昨日から
言ってたの。。。

○ 彩る香り ○-P1009367.jpg

ラーメンにありついたーめんニコニコ

お父さんが味噌チャーシュー。

おばあちゃんとお母さんと
あたしは味噌ラーメン。

弟と妹は醤油ラーメン。


ライスが無料だから、弟と妹は、
ライスおかわりとかしてたし(笑)

そんで妹、ラーメン残してたw

ど ん だ け ! ←

タダに弱いらしい(爆)

のりたまご飯だったからね。


やっぱ、くるまやラーメン旨し。

ラーメン食べたら眠くなっちゃったニコニコ


ゆめ、、、

今日寒すぎませんかしょぼん

って!確かに寒すぎますしょぼん


けんちんは、みんなより一足先に
博多にゴールしたって(´_ゝ`)

明日、彩冷えるさん博多だね。

あおちゃん大丈夫なのか心配です


     彩香 -ayaka-