ぴにゃ! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-P1008821.jpg

ミルクティー飲んだよ←


AB型カップでww


このAB型マグカップ
夢ちゃんにも贈りつけたの。


同じAB型で良かった(・◇・)ドキドキ


オソロ(←勝手にww)


使ってくれてるかわからないが←


夢ちゃん一人ファミレスで
ハンバーグ食べたんだって!

いいな、いいなあ←


ゆめちゃんピグやってたのかッ!


ゆめピグ変わってた!

○ 彩る香り ○-image.gif

マイケルジャクソン意識してる?

「フォー!!」とか「ぽう!」とか
言ってたらしいしww


また夢ちゃんのムーンウォーク
めちゃ見たいなあ★(・◇・)


ライブん時やってくれたの。

めちゃすごかった(;◇;)


あやピグは‥

○ 彩る香り ○-img.gif

えっと‥
ピーコートぱくりです←

すみません(笑)


うん、てか切実にPC欲しいな笑


頑張って働く。(笑)


あとあと‥

なうで、たけぴまで
「ぴにゃニコニコ」って言ってる!

たけぴ言いそうぢゃないのに(笑)


しかも夢ちゃんにReでww


たけぴキャラもゆめキャラも
もうツボすぎて困りますww


xxxAyakaxxx