ひるおび! | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-P1008825.jpg

明日からブラッディ・マンデイ
始まるから今日春馬くんと健くん
TBS電波ジャックです!(・◇・)


朝から既に朝ズバッ!と
はなまるマーケット出たよ。


あたし朝ズバッ!とはなまる
見逃したけどお母さんちゃっかり
録画してくれたからあとで観る。


はなまるマーケットでは
春馬くん料理作ったらしい。

あたしが起きたときには
既にはなまるカフェで
赤西仁くん出てたww


てか、前から思ってたけどさ、
赤西仁くんと彩冷えるのけんちん
激似なんですけどΣ(゚∀゚ノ)ノ


とりあえずひるおび!観れた。


○ 彩る香り ○-P1008826.jpg

春馬くん178cmで、たけちゃん
170cmだから身長差やっぱあるね


夢ちゃんも170cm←


○ 彩る香り ○-P1008827.jpg

キャスト相関図!

第1シリーズと違う人も
何人か居るよ。


春馬くん馬ドアップ

キタ━━━(((゚Д゚)))━━!!

○ 彩る香り ○-P1008828.jpg

夢ちゃんも大好きだけど、
春馬くんも大好きなのですドキドキ


たけちゃんにゃードアップ

○ 彩る香り ○-P1008829.jpg

たけちゃん見ると
仮面ライダー電王思い出す!

電王と言えば仮面ライダー電王
好きな夢ちゃんも思い出す←重症


○ 彩る香り ○-P1008830.jpg

春馬くんとたけちゃん、
同じ事務所で大親友なんだよね。

たけちゃんのが2つ上だけど
こうゆう親友っていいな。


ちなみに春馬くんとたけちゃん
ポルノグラフィティと同じ事務所


そして番宣してました。

○ 彩る香り ○-P1008831.jpg

春馬くんとたけちゃんは
昨日2人で第1話を観て、
2人で「っっしゃああああ!」って
ガッツポーズしたらしい←


それほど自信作でドキドキな
展開らしいです。


第1シリーズ観てたから、
第2シリーズもかなり楽しみ。


最後はホンジャマカの恵さんと
春馬くんとたけちゃんで、
「えなりさ~んっ!」って呼んで
終了しました!(・◇・)ぴにゃニコニコ


えっとですね‥まあ、無駄に写メ
ったわけですが、どれも表情とか
違うから全部載せてもいいよね?


答えは聞いてない★←夢ちゃん風


○ 彩る香り ○-P1008832.jpg

はい、最高でした。


このヲタク並な記事気持ち悪いw


スルーして←


xxxAyakaxxx