あおちゃんの妹 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


日付が変わって‥

昨日、検査の結果を聞きに内科に
行ってきたよー!(>_<)


去年の自分の誕生日の前日に右耳
の後ろのリンパ腺が腫れてること
に気付いて、しばらく放置してた
んだけど、やっぱり気になるから
病院病院病院に行ったら触っただけで
「若い人によくあるんだよね~」
って言っただけで終わったから
またほっといたんだけど、
もうすぐ1年になるのに未だに
腫れててたまに痛いから
いい加減やばいだろ!と思って
一昨日漸く病院行ったんです。


検査結果が明日わかる!
とのことだったので、
昨日結果聞きに行ってきました。


病院の先生によると、
白血球の数値も異常無いし、
普通の人はリンパ腺が
腫れることはあまり無いけど、
ごくまれに耳の後ろのリンパ腺に
脂肪?が貯まっちゃう人が
居るらしくあたしもその1人!


気になるようなら切って
取っちゃえば良いんだけど、
悪性ぢゃないしこりだから
別にそのままでも大丈夫みたい。


薬も何も出されなかったし、
あたしみたいになってる人は
実際に居るから安心して!
とのことでした★(・◇・)



こんなことならもっと早くに
病院行っとけば良かったな(>_<)


ほんとは毎日毎日気になって
1人になると考えちゃって、
病院行くのもなんか怖くて‥


誰にも相談出来なくて‥


だけど今日から安心して眠れる。


頭痛はこれとは関係無いらしいし
きっと、ただの偏頭痛かなあ?


紗香、玲夢、つばさ、ジョナ子、
よっちゃん、彩人くん、夢くん、
ブルーさん、サラリ~メン♪さん
ゆずるちゃん、魅葵ちゃん‥


他にもたくさんの方々‥


ほんと心配してくださり
ありがとうございました(>_<)


皆さん優しすぎますしょぼんしょぼんしょぼん


感謝です(>_<)!


やっぱ健康第一ですよね。


何か異常あったら早く病院へ行きましょうね(←懲りましたww)



そして昨日(1月21日)は
あおちゃんの妹さんの
お誕生日だったそうで‥


おめでとうございます★;


あんな素敵なお兄さん持てて
裏山です★(・◇・)


弟と妹居るけど兄も欲しかった←


あ、そうそう!


彩冷えるの最新ムービー観たよ。

「ayabie akeome new year」
ってやつねwww


今年の抱負をメンバー1人を
代表していうやつで、
みんな手を挙げて‥

「はい,はい,はい,はい,はい
どうぞ!どうぞ!どうぞ!」

って、ダチョウ倶楽部みたいに
みんなしてけんちんに譲ってたw


あと夢ちゃんがいきなり
「地平線の向こうへ!!」
とか言い出してウケタ←


やっぱ夢キャラ最高(・◇・)ドキドキ


超絶元気貰える←


たけぴによると、来月後半に東京
・御茶ノ水のESPさんでまた
楽器展示をしてもらうそうなので
行きたいけどきっと無理だっ!


そんなこんなで、髪乾かして
ミルクティー飲んだら
寝ようかなあ(・◇・)?


イン様と同じく、ミルクティーは
大好きだけど牛乳は苦手です。


夢ちゃんは‥
「今日も一人ファミレスニコニコ
だそうです!(・◇・)


ご一緒したいドキドキ(←痛)


んぢゃ、とりあえず‥

*:..。o○☆おやすみ☆○o。..:*


xxxAyakaxxx