ハレノヒ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日ぽかぽかやったねえ!

(日付変わったけど‥)


ハレノヒだったよ(・◇・)


3月みたいだったぴにゃニコニコ


てか、ほんとに
ぴにゃニコニコが気になる←



こーゆーハレノヒには彩冷えるの
「ハレノヒ」を聴くのが一番だよね
(←とか言いながら、今日1日
ずっと「GAME」聴いてた人)笑



今、またストーブで焼きいもと、
芋干し焼いてる、なう。

○ 彩る香り ○-P1008814.jpg

芋干し焼くと美味しいらしい!


お陰で家の中、芋の匂い凄いww

○ 彩る香り ○-P1008815.jpg

甘くて美味しかったよ♪


そして更に今は
フランクフルト焼きちゅんブタ

○ 彩る香り ○-P1008816.jpg

これから食べるというねww


あ、最近あたしがハマってるの‥

○ 彩る香り ○-P1008813.jpg

見づらいけどミルクキャラメルの
ジュースです(・◇・)ちゅんドキドキ


これほんとにミルクキャラメルの
味がするの。キャラメル好きな方
おすすめだにや!(・◇・)


画像はプリンにゃードキドキ


今日は久々にミルクも来たよ。


そしてまたどっか行ったww


そういえば25日面接決まった!


緊張するけどがんばる!


そんだけー(・∀・)


xxxAyakaxxx