GAME | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


彩冷えるメジャー1stあるばむ
「彩-irodori-」の中から毎週
水曜日に1曲ずつ先行配信!


GAMEが配信されました~~~


夢曲です(・◇・)ドキドキ


朝からダウンロードして
聴いたよん!ヘッドフォン(・◇・)


そして、夢ちゃんに
ダウンロードしたよ!的な
報告もしたよ(;◇;)


メロディーが可愛くて
だけどリズミカルで、
そして綺麗な音色で‥


あおちゃんの歌声が
いつもと違う感じだった∩・ω・∩


聴いてて癒された(・◇・)ドキドキ


ゆめらしい曲だったドキドキドキドキドキドキ


できればイヤフォンで聞いてね~~~~


って書いてあったけど、
あたしイヤフォン無いからさ、
携帯で大音量で聴くよσω・。ハート



これ聴いてがんばれる!



んで、病院行ってきた。


リンパ腺の件で。


血液検査された(;◇;)



結果は明日だって。


めっちゃ緊張しすぎて
生きた心地がしないよ(;◇;)


何も無いことを祈ろう☆彡


てか祈るしかないよね。


GAME聴きまくって
彩冷えるさんにパワー貰います★



そういえば昨日MELLOの
Satoちゃんが夢ンバーになった!


※夢ンバーとは、
夢ちゃんのアメンバーのこと!


「これで俺もモロボシストだぜ!」
とか言ってたさとちゃんぴにゃニコニコ


てか、ゆめがなうで‥

「さとちゃんぴにゃニコニコ

「てかぴにゃって何?ニコニコ

って書いてた!(・◇・)


えー!?夢ちゃんが生み出したん
ぢゃないの?ぴにゃニコニコって‥(笑)


夢ちゃんだよね‥?笑


相変わらず面白すぎてツボさ★


嫌なことや不安なことあっても
そんなの吹っ飛んぢゃうねっドキドキ


がんばります!


☆よっちゃん☆

面接終わったかな?

よっちゃんなら
きっと大丈夫だあっ!!

応援してますσω・。ひらめき電球



さて、西友寄って帰ろう。


xxxAyakaxxx