彩冷えるに会いに。 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

今年、絶対に行きたい場所ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中


もちろん遠くに買い物にも行きた
いのですが、あたしが一番行きた
いのは、彩冷えるに会いに行く!


今年の1月6日、新年早々だけど
彩冷えるのライブで夢ちゃん達に
会ってきたんだけどまた会いたい


去年は10月04日に舞台挨拶に行っ
て彩冷えるに会ってきたけれど、
今年はもっと沢山【彩冷える】に
会いたくて~♪ただ会いたくて~
あーふーれーだーしーた~♪です


(笑)


もっと会いたいです。


春ツアーも、【彩-irodori-】の
イベントも行けないけど今年中に
彩冷えるに会いたいな(・◇・)


春ツアーはたぶんポルノのライブ
に行くかもです。(笑)



うーん(´-ω-`)台風


彩冷えるに会いたいな。


彩冷える病ドキドキ


彩冷えるに会いたくて病ドキドキ


もっと言うと夢ちゃん病ドキドキ


ゆめに会いたくて~♪です。



もう辞めよ(笑)


xxxAyakaxxx