2月12日のいざこざ | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。


ちょっと、サボっていました。
友人Kに怒られました。


一昨日の話です。


特に何事もなく過ごしていました。


しかし、明日は金曜日で
しかも、バレンタインの前日!


とゆうことで、友人Kとクッキーを作ることにしました。



でも、その前に友人Kとその上司のTと
お寿司屋さんへ行きました。

{36D4D9DC-4776-41D4-A780-31D785A81D14:01}



ジャン!


私は普段あまり食べられないので
食べきれるか不安でしたが


イクラをおかわりしちゃいました。


友人Kの上司Tは正統派漫才のツッコミのような話し方で
はじめて話した私を快く受け入れてくれました。


在ろう事か、褒めちぎられました。
抱かれても良いと思えるくらい褒められました。


友人Kの嫉妬が強いので、この辺でやめときます。


しかし、またご飯に一緒に行きたいと思います←


21時半くらいに友人Kの上司Tと別れて
友人Kの家へ行きました。


バレンタインのクッキーを作るためです。


本当はガトーショコラを作る予定でしたが
期待していたスーパーSが9時閉店でした。
早くてビックリしました。


仕方がないので、期待していないスーパーOへ行きました。


クッキーの素などいろいろ買いました。


そして、22時半頃クッキングタイムです。


一生懸命クッキーをこねました。


3回焼いたので完成した時は
1時半頃でした。


そこからラッピング地獄です。


眠い目を、こすりながら一心不乱に
小袋のヒラヒラを作りました。


友人Kと会話をした気はしますが
なにを話したかは覚えていません。



そして、3時すぎに完成です。



そこからタクシーを呼んで、寝たのは5時でした。
次の日のお仕事に身が入らなかったのは
言うまでもございません。

すみません。




なぜか、このブログを友人Kの上司Tが知っています。




おわり