2月11日のいざこざ | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。


今日は健康記念日ですね。

祝日なんて関係のない私は
今日も出勤です。


昨日、知人が泊まりに来ていたため
朝6時に起床しました。

そして、おにぎりを3つ作りプレゼントしました。
お返しは全く期待していません。


もう一度寝て起きた時には7時20分で
すごく、焦りました。。


今日もお仕事の量が多かったので
8時10分くらいには出勤したかったのです。


しかし起きれなかったことは仕方がないので
8時に家を出て8時半出勤にしました。


今日は2現場でした。


一つ目の現場では、質問攻めにあいました。

そして、すごく大きなミスを見つけました。

だめだといいました。


今回だけまけてとしつこく言われました。

確かに、このくらいならと
妥協はできたのですが厳しく接しました。

すると、紙コップでブラックコーヒーを渡されました。


飲めません。


しかし、温かいのでずっと手で持ちながら
ウロウロしていました。


冷えたくらいに砂糖とミルクはいらないのか
と聞かれました。

普通にほしかったです

でも、もう溶けないので紙コップのブラックコーヒーを
持って次の現場へ行きました。


二つ目の現場につきました。

マイペースで作業をしていると
上司から電話がかかってきました。


午後から向かいます。

と言われました。

ゆっくりしていられないので急ぎました。



申し訳ないのですが
次の日のブログを書こうと思うので
これで終わります。


本当に特になにもない一日でした。



おわり