2月9日のいざこざ | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。


今日は肉の日です。

本当は誰かと焼肉に行きたいのですが
明日、お仕事があるのでやめときます。


今日はお仕事の量がすごく多いうえに
遠征のため、早めに出勤しました。

ざっくり言うと現場を回ったりする
お仕事をしています。


一つ目の現場で、

私はゆっくりできません 。

と言いました。


しかし、誰も聞いてくれず

コーヒーか紅茶どっちが好きか  ?

と聞かれました。


そこで、思わず

こうちゃ。


{2C783F97-5CC9-4202-A6AB-1345B527DB93:01}



と言ってしまいました。


案の定、貴重な30分がなくなりました。


二つ目の現場につきました。

無事終わりました。


三つ目の現場につきました。

現場にすごく違和感を感じました。

だめだめです。
その一言です。

私は、はっきり言うタイプなので言いました。

しかし、彼は笑っていました。
もうダメだと思い、私が後処理を行いました。


忙しいのに貴重な1時間がなくなりました。


最後の現場に向かう途中で
忘れ物に気づきました。


会社へ取りに戻るには
時間がもったいなかったので
買いに出かけました。


自分のミスですが、貴重な20分がなくなりました。


そして、最後の現場につきました。
もう16時半です。

明日に残したくないお仕事だけ片付けて
現場を出ました。


会社へ戻った頃には18時半でした。

事務処理を30分で終わらせ19時に退勤しました。


特に何もない1日でした。


車で書類の整理をしていたら
クラクションを鳴らされたので
あたりを見渡しました。

クラクションを鳴らしそうな人はいませんでした。

私だったのかもしれません。
もう、ハンドルの上で書類は書きません。



おわり