2月18日のいざこざ | こざこざのいざこざ

こざこざのいざこざ

このブログはこざこざの日常を記録したブログです。
よかったら、見ていってください。



昨日の話です。


同僚Nの失態についてです。


彼は、車に傷を付けました。


確かに良くないことです。
しかし、仕方がないことです。

形あるものいつか壊れる  です。


しかし、彼は隠蔽しようと自分で塗料を塗りました。


バレました。


上司は、これはなんだと同僚Nに問いただしました。


知りません。


の一点張りです。


しかし、上司も負けてません。


君以外誰が運転したというんだ。


そして、運転履歴を確認しました。



私の名前がありました。



確かに1日だけ同僚Nの車を運転しました。
すごく嫌でした。においが辛かったです。
なので、よく覚えています。


そして、疑いの目は私に代わりました。


知りませんし、やってません。


案の定、上司の疑いは同僚Nに戻りました。



やってないと言っているぞ
誰かが勝手に運転したというのか。
嘘はすぐにバレるぞ




頑固な同僚Nは口を閉ざしたままです。



でも、上司はあきらめません。
犯人探しは今も続いています。



結果はまた報告いたします。


あの日を境に
毎日のように上司から一斉メールがきます。



自分の車のキズは毎日確認するように
誰かが勝手に乗らないように



陰湿な攻撃が始まりました。




おわり