どーも、綾香です
blogって何書いて良いのか悩む
今思ってることとか、起きた出来事とか?
よく分かんなくて色んな方のblogを読ませて頂きましたが…、やっぱり人様々でよく分かんない…
まぁ何でも良いんだろうけどね
ということで、私の事を
(一番ドーデモイイとか言わないでね)
【座右の銘】成せば成る
この言葉のお陰でどれだけ苦労してるか…
全部自分のせいではあるのですが、『成せば成る』と思ってしまうため何でも引き受ける。
負けず嫌いなことも一つの要因。『やれません。出来ません。』は言いたくないし、受けたからには『出来ませんでした。』はあり得ません。
…単なる楽天主義のバカだと気付きました
そんな自分をどうにかしたい…でも嫌いじゃないと分かった今日のIt's my blog

blogって何書いて良いのか悩む
今思ってることとか、起きた出来事とか?
よく分かんなくて色んな方のblogを読ませて頂きましたが…、やっぱり人様々でよく分かんない…
まぁ何でも良いんだろうけどね

ということで、私の事を

(一番ドーデモイイとか言わないでね)
【座右の銘】成せば成る
この言葉のお陰でどれだけ苦労してるか…

全部自分のせいではあるのですが、『成せば成る』と思ってしまうため何でも引き受ける。
負けず嫌いなことも一つの要因。『やれません。出来ません。』は言いたくないし、受けたからには『出来ませんでした。』はあり得ません。
…単なる楽天主義のバカだと気付きました

そんな自分をどうにかしたい…でも嫌いじゃないと分かった今日のIt's my blog




』って感じだよね。。。)