どーも、綾香ですパー



コメントって難しいね。。。


コメント書いた後にblog+自分が書いたコメントを読むんですが、blog主様が言ってらっしゃることと115度くらいずれた突っ走ったコメントを書いてしまっていたりしてちょっと落ち込みます………ダウンダウンダウン



ヤバいなー


調子こいたかなー


何でこのこと触れなかったんだよっむかっ


と、勝手に焦り自分を蹴飛ばしてやりたくなったりします汗


でも、
「やっちゃったものはしょうがない…覆水盆にかえらず」
などと思い、すぐに反省は解除されてしまいますにひひ



そんな私を誰か蹴ってほしいと思っている綾香でしたニコニコ
どーも、綾香ですパー



只今会社からの帰り道あし

いつも音楽を聞きながら帰ってます音符

最近のお気に入りは

SEAMOの『ルパン・ザ・ファイアー』ドキドキ

テンション上がりますアップ



音楽聴いてるとつい口ずさんでしまうし、リズムに乗りそうになってしまうんです

もちろんなんとか自制してマジメ~な顔してますが…(#+_+)

周りを見ても、聴いてる人は沢山いますがそういう行動に出ちゃってる人っていないですよね~

居たら
「気持ち分かるよドキドキ
って、声は掛けません。

心の中でニヤニヤしちゃうと思いますにひひ



電車で密かに仲間を探してしまう綾香でしたニコニコ
どーも、綾香ですパー



今日は1日家に居ましたあし


掃除して、昼寝して、blog書いてる間に昼寝して、洗濯してTV観て洗濯干して昼寝して。。。


お陰様で眠れませんガーン


今はこんなに眠くないのに、明日の朝には眠くて堪らないまま起きるのでしょうダウン


朝ってどうしてあんなに眠いんでしょうねぐぅぐぅ


どうしてまた夜寝るのに朝起きるのでしょうか?


本気でそう思ってしまうくらい朝の惰眠に貪欲でどうしようもありません汗


もう少し淡白になりたい綾香でしたぐぅぐぅ