どーも、綾香です
コメントって難しいね。。。
コメント書いた後にblog+自分が書いたコメントを読むんですが、blog主様が言ってらっしゃることと115度くらいずれた突っ走ったコメントを書いてしまっていたりしてちょっと落ち込みます………


ヤバいなー
調子こいたかなー
何でこのこと触れなかったんだよっ
と、勝手に焦り自分を蹴飛ばしてやりたくなったりします
でも、
「やっちゃったものはしょうがない…覆水盆にかえらず」
などと思い、すぐに反省は解除されてしまいます
そんな私を誰か蹴ってほしいと思っている綾香でした

コメントって難しいね。。。
コメント書いた後にblog+自分が書いたコメントを読むんですが、blog主様が言ってらっしゃることと115度くらいずれた突っ走ったコメントを書いてしまっていたりしてちょっと落ち込みます………



ヤバいなー
調子こいたかなー
何でこのこと触れなかったんだよっ

と、勝手に焦り自分を蹴飛ばしてやりたくなったりします

でも、
「やっちゃったものはしょうがない…覆水盆にかえらず」
などと思い、すぐに反省は解除されてしまいます

そんな私を誰か蹴ってほしいと思っている綾香でした






