って聞かれて、

「良いですよドキドキ

とも言いづらいですが、

「ダメだってばよ汗

とも言えません。


じゃあ何と答えるかと言えば、





「…キスだけ?」





なぁーんて言えませんorz
どーも、綾香ですパー



これから横浜ですDASH!

この調子だと中華街は無理そうですガーン

でも美味しいものを食べてこようと思いますドキドキ



待ち合わせに遅れそうで焦ってる綾香でしたあし
どーも、綾香ですパー



お酒を飲んで参りました(>д<)
酔っ払いですドキドキ
飲みの席はたのしすなぁキラキラ

会社の同僚との飲みでしたが、何故かキャバクラ状態(笑)

フツーにコールを掛けます(>д<)ずっと膝に手を置かれます(-_-#)
お酒作ってる最中に手を舐められます(`□´)/



どーなの、この会社!?



そんな会社が好きな私も中々毒されてるなぁダウンと思う綾香でしたドキドキ