お酒。どーも、綾香ですお酒を飲んで参りました(>д<)酔っ払いです飲みの席はたのしすなぁ会社の同僚との飲みでしたが、何故かキャバクラ状態(笑)フツーにコールを掛けます(>д<)ずっと膝に手を置かれます(-_-#)お酒作ってる最中に手を舐められます(`□´)/どーなの、この会社!?そんな会社が好きな私も中々毒されてるなぁと思う綾香でした