どーも、綾香ですパー


うちつつじヶ丘ですよあし


調布まで行ってしまいましたよあし

仙川までは起きてたのに…ダウン


終電じゃなくて良かったドキドキ
どーも、綾香ですパー



昨日見た夢に会社の後輩が出てきましたぐぅぐぅ

すみません、先輩も出てきましたぐぅぐぅ

でもメインは後輩です晴れ

何故かキスしてましたDASH!

恋愛感情ありません汗

でも今日はドキドキしてしまいましたドキドキ

…後ろめたくてショック!


誰かこんな私を蹴ってくださいあし
イヤ、むしろキスしてください
どーも、綾香どすパー



今日も終電…みたいなあし

明日も終電…みたいなあし

明後日は別の意味で以下同文…みたいなあし



ルーティンじゃない仕事に着いてから波が激しく…みたいなあし

でも好きな仕事だから頑張れる…みたいなあし

美味しいご飯が食べたいぞ…みたいなあし



あしばっか見てたら踏まれたくなってきた…みたいなあし



そんな綾香…みたいなあし