どーも、綾香ですパー


今日は会社帰りに六本木ヒルズの映画館で

『クローズZERO』

観てきましたヽ(´∇`)ノ


最初はあまり期待してなかったのですが…


めちゃくちゃカッコ良かったですぅぅぅキラキラ


ほんと自分のキャラ間違えちゃうくらいヤバいあせる


小栗旬………ホレましたドキドキ


他のキャラもみーんなカッコイイ


乱闘の時の高揚感…

吼えてる横顔…

そして篤き男達の友情…


もぉぅ、さぁっいこぅ!!!!!ι(◎д◎)ノヾ


一つだけ悔やまれることがあるとしたら…




ポップコーンの食べ過ぎで夕飯が入らなくなったこと…o(T□T)o



女二人、外の喫煙所で映画の余韻に浸る夜でしたにひひ
どーも、はじめましてパー


綾香です




いつも他所様のblogばかりみていた私が





はじめちゃいますι(◎д◎)ノヾ

んー、放置せずいつまでデキルものか………


あまり自信はありませんが

頑張るよ(-.-)y-~



えへっドキドキ



とりあえず私のことを………



【好きなもの】
一人の時間
ホラー映画&小説
妄想
携帯小説



ヤダ私ったら多趣味キラキラ



じゃなくて
…くらっ!!!!!


自分の事ながら暗すぎる汗



もちろん、休日には友達と遊んだり、

彼氏(今は居ませんが)と
デートしたり

みんなで心霊スポット行ったり(ん?)

なんてことも好きですよドキドキ



でもね、それと同じくらい

【好きなもの】に上げたものが
好きだったりします


だってー、趣味だし


アクティブなことばかりじゃなくても

いいじゃんにひひ



まずはこんなとこでパー