- 前ページ
- 次ページ
どーも、はじめまして
綾香です
いつも他所様のblogばかりみていた私が
はじめちゃいますι(◎д◎)ノヾ
んー、放置せずいつまでデキルものか………
あまり自信はありませんが
頑張るよ(-.-)y-~
えへっ
とりあえず私のことを………
【好きなもの】
一人の時間
ホラー映画&小説
妄想
携帯小説
ヤダ私ったら多趣味
じゃなくて
…くらっ!!!!!
自分の事ながら暗すぎる
もちろん、休日には友達と遊んだり、
彼氏(今は居ませんが)と
デートしたり
みんなで心霊スポット行ったり(ん?)
なんてことも好きですよ
でもね、それと同じくらい
【好きなもの】に上げたものが
好きだったりします
だってー、趣味だし
アクティブなことばかりじゃなくても
いいじゃん
まずはこんなとこで

綾香です
いつも他所様のblogばかりみていた私が
はじめちゃいますι(◎д◎)ノヾ
んー、放置せずいつまでデキルものか………
あまり自信はありませんが
頑張るよ(-.-)y-~
えへっ

とりあえず私のことを………
【好きなもの】
一人の時間
ホラー映画&小説
妄想
携帯小説
ヤダ私ったら多趣味

じゃなくて
…くらっ!!!!!
自分の事ながら暗すぎる

もちろん、休日には友達と遊んだり、
彼氏(今は居ませんが)と
デートしたり
みんなで心霊スポット行ったり(ん?)
なんてことも好きですよ

でもね、それと同じくらい
【好きなもの】に上げたものが
好きだったりします
だってー、趣味だし
アクティブなことばかりじゃなくても
いいじゃん

まずはこんなとこで


