運動してるの?だってさ。(耳鼻科) | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

先日、耳鼻科へ行ってきました。

で、大きい目眩がしたことを告げると「まだ薬は続けなくちゃダメだねぇ」とドクター。

ちなみに、出張医のドクターです。(私が通っている耳鼻科には常勤医がいなくって、結局、毎度、違う出張医に見てもらっています)

 

私の目眩は回転性というか、ぐるぐると頭の中が回っている感じで、昨日の目眩は吐くまではいかなかったけれども、ひどい眩暈で。

 

小さい目眩は度々あるものの、ひどい眩暈は週に2〜3回というペースです(涙)

聴力検査もしたんですが、結局、その結果も言われず仕舞いで。

今日の耳鼻科での検査は、鼻の穴の中と喉をなぜかみられた、というか、棒(?)のようなものを突っ込まれて、検査されたというか。

その分、病院代に加算されるというシステムになっているようです。(病院代はこの日は450円でした。お薬を処方してもらうのも含めて)

 

耳鼻科には1か月に1度程度の頻度で行っています。

まだまだ、この状態だと行かなくちゃいけないかも。

 

あっ、昨日のテレビで大谷選手が結婚!との発表がありましたね。

おめでとうございます〜♡

お幸せに!

ますますのご活躍をお祈りしています。

って、一体、何のこっちゃいな。

 

朝ドラのブギウギでは、山下さんが結局、マネージャーを辞めて、若い甥っ子さんをすず子に紹介していましたね。

でも(確か、タケシっていう役名かな?)彼がスズ子の歌のレッスンの途中で居眠りをして、スズ子はカンカン。

そりゃそうですよね。

大事なショーを控えているのに、マネージャーが居眠りなんて。

しかもこのタケシくん、どうやら自分では「歌に精通している」なんてフリをしているけれども、それも怪しい。

羽鳥先生のところへスズ子と一緒に行っても「どの曲が好きかと問われても、選ばれきてません!」って言ってたし。

この先、どうなることやら。

 

スズ子はどうやら来週、渡米するようです。(赤旗のテレビ欄で見ちゃいました)

 

がんばれ〜!(あっ、また脱線しちゃった)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ