妹と私。 | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

私と妹とは、事情があって、高校生まで一緒に暮らしてはいませんでした。

妹は、市外の寮生活で高校生活を送っていました。

彼女の養母は、とてもあたたかい人で

今の彼女の明るい性格を作ってくれた人だと私は思っています。


私と彼女とは、小さい頃に写真を撮ったのですが

どちらがどちらか分からないぐらい、似ていました。


私はたぶん、痩せると妹と同じ顔になるのかなぁと

ふと思いました。