歯医者に行ってきました。 | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

歯医者に行ってきました。

どうにもこうにも、ガリガリ君を食べると、全体的にしみるんです。

そこで思い切って、妹と同じ歯医者に行ってみました。

全体的に綺麗な建物でした。


最初に歯石をとったのですが、もう、血だらけ。

どんだけ出るの~という感じでした。


5年以上行っていなかったので、せいぜい虫歯は2本ぐらいと

思っていたのですが、なんと10本もありました。

がびーん。

これからは真面目に通いたいと思います。