長所って気付かないものだよね。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

 

 

私は、

見た目で「女の子らしい」

っていうイメージを持たれることもあって

 

 

白いレースのカーテンの

白いバルコニーで、

白いワンピース着て、

アフタヌーンティーを飲んでそう

 

と言われたこともありますが

前はイヤだなぁと思ってました。

 

 

以前、母に

 

 

 

「なんでそんなイメージ持たれるんやろう。

全然、自分とかけ離れすぎててイヤやわ。

しかも、私はテキトーにしてても

まぁこんなもんやろってテキトーに写真撮っても

完璧すぎる、って言われたりするんやけど」

 

 

と聞いたら

 

 

 

母:

「それってプラスなことやん。

テキトーにしてても完璧に思われるんやろ?

完璧って思われてるほうがいいやん。

手を抜いたって完璧に思われるならラッキーやん」

 

 

と言われて

 

 

 

その発想はなかった

 

 

 

って思いましたww笑ううさぎ

 

 

 

 

 

彼にも

 

良く思われるってプラスなことやん。

良く思われたくて頑張っても

そう見られない人だっているんやから。

っていうかそういう人が大半やと思うけど」

 

 

って言われて

またもや

 

なんだと…?

となりました。

 

 

 

自分はそこまでの人間じゃないから

良く思われるって

自分と乖離していて

嫌だなぁと思ってたんですよね。

 

 

見方を変えるだけで、

短所だと思ってたのに

意外と長所だったってよくあること。

 

 

 

そりゃ、こんなふうになれたら素敵なんだけどなぁ。笑

 

 

 

そこから、

私って綺麗に写真を撮るのが上手いのかもしれない

 

あれ?

これってもしや

長所、得意分野ってやつじゃね?

 

って気付いて

 

 

写真や

ブログで使う画像とかを

徹底的にこだわってみよう

 

 

自分の思うカワイイ!

いいじゃん!

を詰め込んでいこう!

 

 

って思うようになって

少しずつ

写真加工とかも頑張っていたら

 

 

 

コスメブログで書いた記事が

『MAKE BLUSH.com』で紹介されました!!!

 

上矢印紹介していただいた記事

 

 

 

いやー嬉しいですね。

SNSでの情報発信って

基本、ほぼギブ精神だから

写真にこだわって

誰かの参考になるといいなぁ~と思って

書いてるので嬉しいですピンクハート

 

 

 

最近はそんな感じで

更新をしているんですが

そうしたら先日

クライアントさんから嬉しいお言葉を言ってもらえたので、

また今度かきますね飛び出すハート

 

 

-Ayaka Shiori Website-

京都・伏見のタロット占い師、綾華史織のウェブサイト

 

京都・伏見のタロット占い師、綾華史織のタロット鑑定予約カレンダー

京都・伏見のタロット占い師、綾華史織のタロット鑑定予約フォーム

 

センコー S.D.S コンフォ 花モチーフ付 スリッパ ブルー 約 25.5cm 綿生地 アーチ型ソール カップ形状 リラックス 91894 Francfranc フランフラン クレア 消臭 ルームフレグランス ピンク (スイートムスク)