私の記事を『MAKE BLUSH.com』で紹介していただきました!
メイクに関するステキな記事が沢山掲載されています。
ぜひチェックしてみてください口紅

 

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク

 


 

 

 

エトヴォスの夏コスメで出た

リキッドシャドウが話題になってて買ってみました!

 

 

タッチアップしてもらって

組み合わせが可愛すぎたので

他アイテムも購入してきました~♡

下地はリピ買い乙女のトキメキ

 

ミネラルウォータリーシャドー

石けん落ちコスメでは珍しいリキッドシャドウキラキラ

 

 

私は青み寄りのピンク、ペタルフィズにしました!

 

 

乾いたら、こすっても全く落ちません。

 

 

 

↑動画とってみた

 

私は自己診断ブルベ

盛り耐性ちょいありなので

アイメイクは色がハッキリ出る方が似合うので

単体だと、物足りなさはあるんですが

 

ミネラルマルチパウダー

トープピンクを合わせて

タッチアップしてもらったら

めっちゃ可愛かったです!!

 

 

このトープピンク、まっじで絶妙カラー!!

あとパウダー自体がめちゃくちゃ使いやすい!

 

・ラメ無しマットだから重ねやすい

・ソフトマットな感じで、色の濃淡の調整がしやすい

・アイブロウに少し混ぜたりチークにもリップにも使えてメイクが統一感の鬼

・若干黄みが入っているのでイエベ、ブルベ問わず使いやすそう

 

これ1個あったらアイシャドウもチークもいけるから荷物減らせそう。

(さすがに眉毛をこれ一つは無理だけど)

 

エトヴォスのリキッドシャドウ、

ペタルフィズの発色が少し弱いなーって思ってる方いたら

このトープピンクを合わせるの、おススメです!

 

 

左側がペタルフィズとトープピンクを半分重ねて。

右側はトープピンクのみ

 

 

写真や動画だと

けっこうオレンジっぽく見えるかも。

 

 

リップはエトヴォスの

ミネラルシアーマットルージュ

プラムピンク

 

 

ブルベの素の唇の色に馴染む色でした♡

使いやすいマットなので、マットリップ初心者の私にも扱いやすいです。

 

このリップの上にトープピンクを少し乗せて、統一感の鬼になりました。

 

 

今回から写真とか

動画とか

色々がんばってみました!

時間は少しかかるけど

レビューっぽい記事が書けたらいいなと

編集とか練習中です~キラキラ

セルフネイルも早くしたいよだれ