みんなで創るのって、いいよねぇ。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

今って、

みんなそれぞれ良さがあるよねって

多様性の時代で

アイドルグループもそうだけど

ひとりじゃなくて

みんなで創り上げてるチームで

その中に推しがいたり

その中で個が光ってますよね。

 

 

昔はオンリーワンですごい人がバズってたイメージ。

1人が信仰されて、みんなが真似してた。

 

 

ユーチューバーとかも

視聴者さんへ企画の提案の募集とか

プレゼント企画とか

みんなで創り上げてる感じがあって。

 

すごく、いいなあ~って思います。

 

 

私も見てくれてる人が、楽しんでいただけるようなものをやってみたい。

 

 

ってわけで!

インスタか

YouTube

今更ですが

どっちかをやってみたいなと思ってます。

 

 

てか、何年も前から

やってみたいとは思ってたんですが

自信と時間がなくて、やってませんでした。

 

もう、何年も前に

「YouTubeやってみようと思ってます」

とお伝えして

「楽しみにしてます!」って

言ってくださったクライアントの皆さま。

 

ほんっとうにすみません!!!!!

 

お待たせしすぎですよね…。

ここまで来るのに紆余曲折

色々ありました…。

 

 

改めて、やってみたいなという気持ちが湧いてきております。

今、

私の占いを受けたり

ブログを読んでくださってる方々が

より楽しんでいただけるのは

YouTubeかインスタ

どっちがいいのかしら??

 

 

 

上:YouTube

下:インスタ

 

 

インスタ全推し。

 

 

どうも聞いてみると

とりあえず先にインスタを充実させて

徐々にYouTubeはいいそうです。

 

 

私の占いを見てくださる方々は

女教皇のような

知的だったりクールだったり

落ち着いた方々が多いそうです。

 

 

えーっ

私、全然落ち着いてませんけど大丈夫ですか。笑

 

 

よし…

もう少しどんなスタイルでやるか模索して始めますね!

 

 

綾華史織のタロット鑑定・ヒーリングについて


タロット鑑定・ヒーリングのご依頼は

HPのご予約フォームからお願いいたします。

 

鑑定についての詳細もHPにてご確認ください。

 

空き状況

HPのスケジュールカレンダーでご確認ください。

 

たくさんの可能性の中から、
あなたを彩る最高最善の道を
見つけてゆきましょう!

 

ポイント​colorer Tarot -クロレ タロット‐ポイント

サイト:https://colorer-tarot.fool.jp/

ブログ:https://ameblo.jp/ayaka-rin27

メール:ayaka_rin★outlook.jp(★→@)

綾華史織(旧:彩桜りん)

メール担当 中川

 

綾華史織の教室一覧スター

■ビギナーさんでも今日からスタート!1dayタロット教室

■見えない世界を使いこなす!エネルギーマスター編

 

詳細は下記にてご確認ください。

 

教室をマンツーマンで受講できます
詳しくはコチラの記事をご確認ください。