エネルギーを循環させて、みんなハッピーに受け取ろう!

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 

 

 

前回、女性性とは?という話を書きました。

 

 

 

私は、女性性だけではなく

世界はエネルギーで出来ていて

エネルギーは血流のように循環していて

その循環がカギだと思っています。

 

なので、女性性=受け取ると書きましたが

循環させるには、先に出しておくと、受け取れるものが増えるようになります。

 

先に出すって、与えすぎになるんじゃないの?

と思うかもしれませんが

出すのは良質なエネルギーであって、苦痛や忍耐を伴うものではありません。

 

 

いったん、難しい話は置いておいて

じゃあ実際に私がパートナーシップにおいて

エネルギー循環のためにやっていることって何?

っていうところを書いてみます。

 

 

彼と付き合いたての頃は、

私もデートの食事代は出していましたが

最近はもう毎回出してくれています。

自炊するのが大変でしょと言ってくれて、外食と出前が増えたのもありますが。

 

出してほしいと言ったことはありません。

 

毎回

「〇〇、ありがとう!美味しかった!ごちそうさま爆  笑

とお礼を伝える。

 

それだけ。

 

ただ、必ず伝える。

すぐに言うのを忘れても後でLINEとかでもいいから伝える。

というマイルールを決めています。

 

なんなら、食べてる時から美味しいと煉獄さんばりに伝えまくっていますが。

 

 

って、これは別に

彼に毎回おごってもらうことを引き寄せたい、とか

そういう意図でやっていません。

ただ、”してくれることを当たり前に思わないように”

私の中でルールを決めています。

当たり前に思ってしまうと、出す(伝える)ことを忘れてしまうかもしれないから。

 

 

彼は、私が喜ぶから、喜ぶ顔が見たくて出してくれる。

ただそれだけなんですね。

 

 

実は彼と付き合うことになったのも

私が先に出すことを意識した後です。

 

 

単なる恋愛のテクニックのように思うかもですが

これがエネルギー循環の鍵なのです。

 

 

「お金は出したら入ってくる」という

スピ界隈でよく聞く話は、一応本当です。

 

とても細かく言うと色々やり方はあるんですが、

 

お金もエネルギーだから、そういう点では愛と同じです。

循環が大事だから、先に出すんですね。

 

 

愛やお金というエネルギーの入口を広げたければ

まず出口から整えていくのです。

出入口と書くように、出口が先です。

 

 

詳しくは準備中の「自分プリンセス化講座」でもお伝えしますし、

鑑定の中でもお伝えしています。

 

 

そういう意味ではお金の入口を広げたい人も使えます。

入口を広げたいっ!って方は、まず出すことを意識してみてね。