女性性を語るには3日3晩は最低いる。

どうも、タロット占い師・ヒーラーの綾華史織です。

 


 


女性性を開くってどういうこと?

とか

私、家事が嫌いでやってもらってるんですけど、こんな私でも女性性開けますか?

とか
色んなご質問をいただきます。


家事をこなす=女性性が開いている
なんて
そんな昭和なこたー言いません。


むしろ、嫌いだからやってもらうなんて
素晴らしいじゃない。

専業主婦=女性性が開く

じゃないからね。

それは人によります。

 

 

楽しく、ゆるんで愛を受け取ること。
あなたが、あなたらしく幸せでいること。

女性は受け取るエネルギーです。
受け取ること=女性性


反対に、男性は与えるエネルギーです。

男性が与えて、女性が受け取る
体のパーツを見ても凸凹になっていますよね。


頑張りすぎな女性たちは、周りに与えすぎです。


女性は、まず自分を満たすのが先。
「旦那の稼ぎが悪いから私が稼がないと…」
「彼に養ってもらうのが申しわけないから稼ぎたい…」

こういったマインドは、そのうちに苦しくなります。
頑張るのがデフォルトになってて、気付かないという方も多いです。


じゃあ、小悪魔のように
「ねぇ、やって~♡お願い♡きゅぴるんっ☆お願い
みたいなことを男性に言えっていうの?
そんなの無理無理無理無理ィ


とジョジョばりの連呼をする女性も多いです。

違う違う、そうじゃない。

 


そんな、少女漫画の小悪魔担当ヒロインみたいなことしなくていいんです。




キャピらなくてもいいけど、
可愛らしくいる努力は必要です。


それは見た目だけの話ではなくて

 

笑顔愛嬌であったり
受け取ることに許可を下すことだったり


彼に自分のヒーローになってもらうために
可愛く受け取る努力は必要です。

もちろん、きゅぴるんっ♡があなたの本当の姿で、それをやってるのが自然ならいいのよ。


↑ぐでたまのぶりっ子バージョン


とはいえ

受け取るも何も、彼がそもそも与えてくれないんですけど!?

彼がヒーローなんて無理だと思いますけど?!

と、怒り心頭の女性は、この地球で多く目撃されています。
ええ、ええ。
私も以前、何度怒りと悲しみで我を忘れそうになったか。

 

 

女性が怒りに満ちると覇王ばりの覇気が出るので、

男性は萎縮するか怒りを買うか

何も言わず去っていくことになるので

怒りで彼を責めるのはおすすめしません。



覇王にならずとも
与える彼に出会えたり
彼が与えてくれるようになるなんて
賢く気高く美しい、私たち女性には朝メシ前です。


それを今はやっていないだけ。



なんで女性側がそこまでしないといけないんですか?

と疑問に思う女性も多いですが

 

女性が賢いからです。

女性は空気を読むことに長け、

マルチタスクができるほど有能だからです。



彼からプリンセスのように溺愛される方法は

今準備中の「自分プリンセス化講座」で、あますところなくお伝えします。
 

待てないわ!という姫候補生は、鑑定の時間でもお伝えしますからね。
 

頑張りすぎている女性は、もっとラクに愛を受け取りましょう♡